寝坊をしちゃいました

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。
良品サイト
会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!
こちらです
自宅についたので、まずはシャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。料理は苦手なのでコンビニ弁当のほうがよかったかな。
食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。
最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。
個々のサイトです
さて以前から好きだった雛人形の制作です。好きなのでいつも長々としてしまうのですが。
趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。
話していたサイトはこちら
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー。