遊戯王

【DVD】遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15 [PCBX-50980] 10P3Feb12
商品価格:17,849円
レビュー平均:0.0
【中古】【20120210】攻略本 遊戯王ファイブディーズ デュエルターミナル アクセラレーションガイド【10P13Feb12】【画】【中古】afb
商品価格:60円
レビュー平均:0.0

遊戯王について。 – とれまが知恵袋

‎8 時間前‎
このサイト↑やアドバイスを受けていただいたおかげで自分で改良する事が出来ました。 まず、下のkurotaka0528さんは、超再生能力の効果を勘違いしてますね(リリースでは駄目だと思ってるみたいです)。自分は3積みでも足りないくらいだと思います。(続きを読む)



遊戯王「超融合」 – とれまが知恵袋

‎2 時間前‎
遊戯王「超融合」 あれって、自分と相手の融合素材をまぜていいんですか? 相手がブルーアイズ×2のときに超融合使って究極竜だせますか? 追記:失礼しましたtaromythさん、ちょっと調子に乗ってました。冷静に後から見直したらやはり失礼極まりなかったですね。(続きを読む)




遊戯王について教えてください。 20歳の♀です。私には同い年の彼氏が居ます。 ...

遊戯王について教えてください。 20歳の♀です。私には同い年の彼氏が居ます。 彼氏の唯一の趣味は遊戯王です。 デートでもカードショップなど連れて行かれるのですが、興味がないのでよくわかりません。 でも、今度私用のデッキ?を組んでくれるらしくてなんとかラビットとかバニラ?とか可愛いの作ってくれるそうです。 この機会にすこし遊戯王について興味を持ちたいです。 可愛いカードや遊戯王楽しさ、ルールなど教えてください。 あと、女の人もされてる方いるんでしょうか? 教えてください(>_<)(続きを読む)



ベビードールの通販

セクシーランジェリー・コスチューム ベビードール Gストリング Tバック コスプレ衣装 セクシーコスチュームの通販