ペットに餌を・・・

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。

会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!

自宅に戻ったので、食事の準備にしようかなと思いましたが、お風呂に先に入って疲れを癒します。
今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。
栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。

さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。
みなさんはどうなんでしょうか私のこんな趣味は?誰が何と言っても勝手な話なんですけどね。
気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。