朝食はもっぱら日本食

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
会社に行くのには少し時間もあるので途中まで読んだ小説に夢中になっていたら危うく時間を忘れてしまうところでした。

朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
いろいろ悩んでいるうちに終業時間です、また明日頑張ろうということで帰宅。途中で本屋に寄って何か良い本はないかと見ていたらいいのがありましたので一冊買いました。

帰宅したら、まずはお風呂でシャワー。今日は何を食べようかなと冷蔵庫を開いて余りもので適当に作ってみました。
豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。
一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。

さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー。